quai

なんだかんだと嵐ゴトw
<< 光陰矢のごとし☆ | main | ☆HAPPY BIRTHDAY☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
はんなり☆

遅ればせながら、今日やっと見れたんですよ〜☆

めざましの真央ちゃんと『花いくさ』

もうね、久々の真央ちゃん!!!
やっぱりかわいいわ〜〜ハートあ
はぁ〜〜、もう一度逢いたい泣
本当、あの握手会は奇跡だな。
すいませんね、もう何回もここを引き合いに出して。
でもね、本当テレビなんかよりも、めーーーーっちゃかわいいのよ。
あぁ、言葉じゃ全然足んないわ。
あの笑顔を自分にされてごらんなさいな、秒殺ですよ。
ドラマもよかったなぁ。結構、泣きっぱなしでしたけど。
真央ちゃん始め、お芝居うまい人達ばかりだから、見入っちゃうね。
真央ちゃんの舞妓姿も、めっちゃかわいくて。また、京弁がいいよね。
関西でも京都の言葉は女の子がしゃべってると本当かわいいのよね。
でも、艶っぽかったですね〜真央ちゃん。
色気がすごいあったもん。あの仲村さんの小指を口につけるとこなんて、こっちがドキドキしたもの。
また違った魅力満載のドラマでした☆
| 井上真央ちゃん♪ | 22:12 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:12 | - | - |
こんばんわ♪最近めっきり寒いですけどお体は大丈夫ですか?何だかお手紙の書き出しみたいですね。。。
色気というか艶々でしたね〜♪真央ちゃんの新たな魅力が見られました。トオルさんと違和感なしでドキドキでした。
お芝居が出来る人たちとの作品ってやっぱりいいですね。

わかります。私もあの奇跡と言っても過言ではない握手会を昨日の様に思い出しては『キラキラ&オーラ』を思い出しますよ。綺麗だし可愛いし。しかも一番最近の怪談は輪をかけて段違いに綺麗でしたから♪またありますように。。。って思っております。
というか・・・早くまいろさんとこの件について語りたいですね。
もしかしたらですけど仕事で大阪に行く日が来るかもしれません。かなり低い確率ですけどね。この興奮を語り合いたいものですね。

最近大変でしたけど何とかまたがんばれそうです。いよいよ師走です。まいろさんも身体に気をつけてくださいね。お互いがんばりんごです!
| kumimoko | 2007/11/25 11:29 PM |
まいろさん〜〜こんにちは〜〜♪
私等はさっき観ました…汗・汗
3連休だったのでなかなか見れなくて…

めざましの真央ちゃんは本当に可愛かったですね〜〜♪
生真央ちゃんを見たことがあるまいろさんは本当に羨ましいです〜〜

花いくさは本当に舞妓の時は可愛くて〜〜♪
芸妓は艶ぽかったですね。

でも、二夜とかに分けて欲しかったな〜と思いました。
脇の名取さんや戸田さんや葉月さんがとっても良かった。
ので舞妓編と芸妓編ともう少し観たいエピがあったので…
まぁ〜〜真央ちゃんが観れたので良しとしますがね。

今度は27日のネイルの授賞式のWSですね。
28日は朝から各局のWSを捕獲しないといけませんね。


そして今日は智くんのお誕生日ですね。
27歳か〜〜見えないよね〜〜笑

そいえば。今朝WSで翔くんが『ヤッタマン』の実写版を
やると言ってましたね。
最初新聞がTVに写った時は声優をヤルのかと思いました。
そしたらあっはははは〜〜ビックリでした。

公開は再来年らしいですが…笑

それではまたねぇ〜〜♪
| つかつくのママ     | 2007/11/26 2:38 PM |
kumimokoさん☆
こんばんは!
本当、だんだん寒くなってきましたね。
ありがとうございます!
kumimokoさんもお体の具合どうですか?

もう、真央ちゃん最高です♪♪
次から次へと色んな魅力を見せてくれて、本当にすごい人だなと。
そう!トオルさんとでもあの違和感のなさ。
やっぱり演技力のある人との絡みは見てるとワクワクしますね。

kumimokoさんッ!ね!!
今でも真央ちゃん見るたびに、握手会を思い出してます。
本当、行っておいてよかったぁって思いますもん。
そう、kumimokoさんは鬼太郎でも怪談でも逢えたんですよね♪はぁ〜いいなぁ。
私もまた逢えることを願っています☆
そうそう、語り合いたいですね♪
もう、同じ事話してるんでしょうけどね(笑)
おぉ!!お仕事で大阪・・・かも、なのですね。
そう考えただけで、毎日頑張れますわ(笑)
実現するといいなぁ☆

kumimokoさんもお仕事、始められるんですよね。
無理せず、頑張ってくださいね!!
私も、毎日頑張ります♪





| まいろ | 2007/11/26 9:56 PM |
ママさん☆
こんばんは!
ママさんも3連休バタバタとお忙しかったんですね。
私も土曜は仕事だったので、なんだか休んだかどうか、
分からないです(笑)

めざましの真央ちゃん!
念願の最新真央ちゃんが見れて、本当嬉しかったです♪
花いくさも、これまたとっても素敵で。
そうですね、もう少しじっくり描いてくれても良かったですよね。

そうでした!ネイルの授賞式があったんですね!!
ありがとうございます!
忘れず録画しなくちゃ♪

そして今日は大野くんの誕生日☆
もう27歳なんですね。
かわいい人です。

翔ちゃんの「ヤッターマン」には、ちょっと笑っちゃいましたが、子供の頃大好きなアニメだったので楽しみです♪
| まいろ | 2007/11/26 10:01 PM |










CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
au
鉄コン筋クリート
東のエデン
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS