quai

なんだかんだと嵐ゴトw
<< ライブな男達☆ | main | Merry X'mas☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
☆HAPPY BIRTHDAY☆

笑顔の宝石箱の相葉ちゃん・・・
誕生日おめでとう!!!!!

25歳かぁ。
あなたの実験の時の発想にはいつもやられてしまっています。
あのね、素敵だわ☆
そんな発想できるあなたは、本当スゴイですよ。
どうぞ、これからもなくさないでいてください。

そして、ライブでいつも泣いちゃう、感動やさんな相葉ちゃん。
あなたがライブの最後の挨拶で「みんなの笑顔は生きる力になります」って言った時
なんだかすっごく嬉しかったなぁ。
私もあなた達の笑顔は生きる力です。

天然だと思わせておいて、実はしっかり周りを見ていて、とっても気を配っていて
誰か何かあったとき、一番先に動いてるのは相葉ちゃんだと思います。
あなたの笑顔は心がほぐれます。
純真無垢ってコトバがまだ似合うわ、相葉ちゃんには(笑)
何事も全力で頑張る事が大事、それで失敗したならしょうがない。
なんだかね、救われた感じだったんだなぁ、このコトバ聞いた時。
相葉ちゃんすげーーなって思ったもん。

これからも、紙一重な相葉ちゃんで(笑)
お誕生日おめでとう!

| | 22:02 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:02 | - | - |
まいろさん〜おはよう(^O^)

昨日はまちゃき〜♪の誕生日でしたね〜(*^_^*)
25歳ですか〜♪はぁ〜若いな〜♪
でも…本当にまちゃき〜の笑顔には和みますよねぇ〜
最近の宿題くんはまた前のまちゃきに戻りつっあるよね〜(^O^)

昨日の宿題くんもおぐさんに怒られて…優香ちゃんを笑いのツボに嵌らせるまちゃきはさすがです(笑)
昨日も楽しませて貰いました。

今夜は嵐のメンバ-が出る番組の後に小田さんのクリ約ですねぇ\(≧▽≦)丿楽しみ〜♪♪
| つかつくのママ | 2007/12/25 10:15 AM |
ママさん☆
こんばんは!!
まちゃきも、もう25歳なんですよね〜・・・
あそこはキャプテンからして、無邪気ですからね(笑)

そう!一時、なんだかちょっと違う・・・なんて思っていたけど、最近は前のまちゃきですよね♪
しかも、あの髪型、めっちゃかわいすぎです!

宿題くんのオグさん・・・ちょっと大人気ないですよね(笑)
| まいろ | 2007/12/25 11:33 PM |










CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
au
鉄コン筋クリート
東のエデン
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS