quai

なんだかんだと嵐ゴトw
<< やっぱり深夜枠☆ | main | 待ってました!この2ショット☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
舞台『HAKANA』観劇☆

土曜日は東京に舞台を観に行ってきました!
工藤さんご出演 明治座NEO時代劇『HAKANA』です。
主演に藤本美貴さん。相手役に大口兼悟さん。
まぁ、私のお目当てはもちろん工藤さんですけども。



今回の明治座も初めて行く劇場だったんですけど、なんだかすごかったなぁ。
花道がちゃんとあって、ロビーにはお土産物屋さんや食べ物を売っていたりして、
とても立派な劇場でした。

今回の工藤さんの役は・・・おかまちゃん♪
もうね、工藤さんのブログで拝見した時は、思わずガッツポーズしちゃいました(笑)
実は、工藤さんのイベントの時のアンケートで、『今後どんな役をやってほしいか』みたいな質問があったんです。
そこに、『思いっきりオネエな役。』みたいな事を書いたんですよね(笑)
だから今回のおかまちゃん役がもう、私にしたら「キターーーーーッ!!」ってもんですよ。

お話はとてもとても切なくて儚げな恋物語。
工藤さん演じる三木松は主人公・儚(はかな)の数少ない味方・・・理解者。
もう一番最初から工藤さんご出演なんですけど、存在感めっちゃあります。
これは、おかまちゃん役がインパクトあるってことだけじゃなくて、やはり、
演技だったり雰囲気だったり。
やっぱり脇の人たちがとても深いんですよね。はっきり言うと、うまいんですよ。
この上から目線をお許しくださいね。
やっぱり惹きつけられますわ☆
この舞台にはレイザーラモンHG・RGさんが揃ってご出演。
RGさんはちょいちょい面白いことを言ってくれてましたわ。
HGさんは、鬼役なんですけどね。今回の役は私的にはとっても合ってるなぁと思いました。


そして、今回観た回に、なんとなんと『アマツカゼ』にご出演中の西ノ園さん(影村役)、武田さん(仁雷役)、松本まりかちゃん(陽炎役)が揃って観劇されてました!!
もうね、友達と「おぉぉ!!めちゃめちゃ豪華!!」なんて。
舞台が終わってから、まりかちゃんが目の前を通って、思わず『アマツカゼ観ました!!』って言ったら、どうもって会釈してくれて。バイバイって手を振ってくれました〜・・・・・もうね、まりかちゃんめちゃめちゃかわいいです♪♪
武田さんは舞台の時とは全く違って、ほんわかした感じの方でした。西ノ園さんはとても男前でしたわ。
もうね、テンセイクンプーにもこの男優3人(工藤さん・西ノ園さん・武田さん)はご出演されてた訳で、私にとってはすごい時間でした!




あと、この前書いた嘘みたいな出来事。
実は、あの日の夜に電話がありまして。家にかけてくるなんて誰からだろ??って出てみたら「ジャニーズコンサート事務局です」って。
一瞬頭に「?」がたくさん並びました。「え??何??なんなの??」って。
そしたら、「アマツカゼ千秋楽、急遽お席がご用意できたので、もしご都合お時間大丈夫でしたら・・・」って。
まだ頭真っ白だったけど、「はい、大丈夫です」って即答してる自分がいました(笑)
そう、追加当選したんです。もうもう、ビックリですよ。
代金を先に振り込んで、確認できたら早急にチケットを送りますって言われて、次の日にすぐに振り込んで・・・・あれ、これって振り込め詐欺じゃないよね??って不安になって(笑)
結構やっちゃってから、思うんですよね(笑)
でも、チケットも届いて、本当だったんだとやっと実感できました。
こういう事ってあるんですね。もうただただビックリです。
ありがたいことに、友達と千秋楽を観てまいります!!!
| 舞台 | 22:06 | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:06 | - | - |
まいろさん♪おはようさんです(^o^)

お〜週末は又々東京でしたか(^o^)

工藤さん〜舞台…満足のものだったんだね(≧▽≦)/
その上嬉しいハプニングで良かった〜ねぇ(≧▽≦)ゞ

そして…智くんの舞台の突然の追加(^^)
でも…そんな事があるんだね〜v(^-^)v
やはり…まいろさんには舞台の神様が付いて要るんですねぇ(^.^)
じゃあ〜大阪は二回見れるのねぇ(^.^)
楽しんで来てねo(≧∇≦o)
| つかつくのママ | 2008/04/22 9:04 AM |
ママさん☆
こんばんは!
そうなんです、週末はまた東京に行ってきました。
工藤さんの舞台はとても素敵な空間でした♪
そして、もう嬉しいハプニング!!
とても幸せでした☆

大野さん舞台も追加で当選しちゃって・・・
いや、もうこの先の運を使い果たした感じです。
大阪は千秋楽だけなんですよ〜。
元々観に行く予定だったんですけど、私が追加当選したので、また別のお友達を誘いました。
がっつり最後観て来ます!!
| まいろ | 2008/04/22 10:10 PM |
なんかいいなぁ〜
いいこと続きですね…

うらやまし過ぎます…
| のりえ | 2008/04/25 11:44 PM |










CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
au
鉄コン筋クリート
東のエデン
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS