quai

なんだかんだと嵐ゴトw
<< 異議なし!☆ | main | 始まるよ!☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
新人賞おめでとう!!☆
橋田賞・新人賞受賞!真央ちゃんおめでとう!!

いやぁ、朝から色々ワイドショー見ましたけども、
真央ちゃん、キレイ!!!


旬くんと並ぶとこんなに身長差あるんですね。
でも、この身長差がまたいいッ!!
旬くんはかなり緊張してましたね〜。
囲み取材の時の真央ちゃんのコメントも、さすがといいますか。
でもまぁ、同じドラマに出てたけど、真央ちゃんに旬くんの事絡めて聞かなくてもなぁ・・なんて。
でも笑顔でかわいいなぁ、真央ちゃん♪
寺脇さんとも笑顔でお話して、肩をポンポンって。そのときも旬くんは険しいお顔でしたけども・・

なんだか、この2人で受賞してる事何度かありますよね。
MTVとか、ニコロデオンとか。
真央ちゃん、次のドラマとか映画とかまだないのかなぁ・・
やっぱり、いろんな方との共演が早く見たい!!
| 井上真央ちゃん♪ | 22:45 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:45 | - | - |
まいろさんこんばんは♪
旬君のせいで真央ちゃんがあんまり映らないかと思ったら
逆に旬君のおかげで?沢山映りましたね!
真央ちゃん本当にキラキラ笑顔が最高で〜す♪
旬君はずっと恐い顔だったけど、なんか真央のコメに救われてた気がします!
流石、悪乗りコンビ!ちゃんと気持ちがわかってるから
気を使わなくてもいい関係だからね〜
旬君、真央ちゃんと一緒で良かったねって言いたいです。
寺脇さんと話す真央ちゃんをちょっと待ってる感じの旬君…
話はずんじゃってるから険しい顔で先に行っちゃったけど
きっと旬君後で真央ちゃんにメール送ってる気がします!
瀬戸口Pがいましたね!

それから…真央ちゃんの次のお仕事気になります…
映画かドラマか早く情報が落ちてこないかな〜
大野くんと生田くんのドラマに出て欲しかったのにな〜残念!!
| らん♪ | 2008/05/12 11:36 PM |
まいろさん♪
おはよう〜♪
昨日は真央ちゃんが思って居たより(^o^)
多めに流れたので〜嬉しかったな〜♪

でも…TBSは全く持ってスルーだったねぇ〜(>ε<)


真央ちゃんの新しいお仕事も決まって要るんだろけど…ひとまず花男fの番宣が先なのかな?
智くんと斗真くんと出て欲しかったな〜(T^T)

まだ全キャストの発表なって無いよね?
はぁ〜無理ならゲストと言う形でも良いから〜出て欲しいな(^.^)
智くん♪ドームコンのリハの合間に台本覚えて居るんだね(^.^)

ニノちゃんの日記に書いてありましたね(^o^)

朝早かったりするけど、頑張って〜くれると想うので楽しみに7月を待ちたいですねv(^-^)v

京セラも後今日入れて4日だねぇ(^.^)
どんな演出でセットリストはどうなって要るのかな?
気持ち的に悩んでます…(苦笑)ネタバレ読まずに行くか?読んで行く?とまだ1ヶ月も先なんだけど(^-^)

アルバムを聴けば聴くほど悩んでます〜(笑)


まいろさんの感想も読みたいしねv(^-^)v

今日もお仕事頑張って〜♪
私もリハビリ頑張るねぇ〜(o≧∇≦)o
| つかつくのママ | 2008/05/13 8:08 AM |
らん♪さん☆
こんばんは!
本当、タイミングがいいのか悪いのか(笑)
旬くんばっかりになっちゃうなぁ・・・なんて思っていたけど、ドラマの絡みもありコメントを結構流してくれてよかったです♪
真央ちゃんの笑顔は本当にきれいでしたね。
あぁいう風にすると、もうつくしの印象がないですよね。
旬くんは対照的にずっと険しい表情で・・・緊張が伝わりました。
確かに、ちょっと待ってる感じありますよね♪

きっと囲み取材で、真央ちゃんに対して旬くんの事聞かれたことやそれに絡めた質問されちゃたこと、旬くんは悪いなぁと思ってるんじゃないかと勝手に妄想(笑)なので、私もあとで旬くんメールしてる気がします♪
そうそう!瀬戸口Pいましたね♪

お次は、まだまだ無いのかなぁ・・
魔王には本当出演してほしかったなぁ・・



| まいろ | 2008/05/13 10:10 PM |
ママさん☆
こんばんは!
もってた以上にたくさん流れてうれしかったです!
これも旬くん効果なのかな(笑)
そうなんですよ、TBSがあんまり流れなくてビックリです!

まだ花男も始まっていないのに、次のお仕事が気になっちゃって(笑)
あぁぁぁぁ、大野くんとの共演見たかったなぁ・・
正式にはまだ発表になってませんが、2人程女性は決まってるみたいですね。
1人は砂時計で中・高生の杏(主人公)を演じた小林涼子ちゃん。あと1人は上原美佐さんだったかな。
大野さんはコンリハしながらドラマの台本覚えて。
休む暇、浸る暇がないですね・・どうか、体壊さないようにしてほしいです☆

京セラ、もうすぐです!!
もう色々楽しみすぎて、今週はテンション高めです(笑)
ママさん、もしネタバレせずに行かれるなら、私のブログは思いっきりスルーしてくださいね!!
がっつり楽しんできます♪

ありがとうございます!!
ママさんも、頑張ってくださいね!!嵐が待ってます☆
| まいろ | 2008/05/13 10:18 PM |










CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
au
鉄コン筋クリート
東のエデン
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS