quai

なんだかんだと嵐ゴトw
<< 来週予告@うたばん☆ | main | 花男週間突入☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ARASHI Marks 2008 Dream"A"live in東京ドーム6/14


今日、購入した雑誌で「cut」の櫻井さん!

いやぁ、もうめちゃくちゃキュートですなぁ。

どれもいいお写真ばかりでした♪

東京1日目。曲ごとに覚えてる事を・・

ネタバレご注意ください!!!

この「cut」のテキストも翔ちゃんの言葉達がとてもよかったです。
特に、最後の質問
相葉ちゃんが24時間テレビで読んだ手紙の最後「トップになりたいって夢絶対叶えようね」
 ―トップというのは具体的にどんな事を意味すると思いますか?
翔ちゃん「うーん・・・・・・・・・なんだろう。やっぱり数字とかじゃないと思うんですよ。〜略〜 愛されるってことなのかなぁ。みんなに愛されたい、っていうことなのかもしれない(笑) イメージではね、山の頂に行きたいんだけど、頂に行った時に、自分たちのファンの人もそこに一緒にいるって感じっていうのかなぁ。嵐ファンであることを誇れるような、そういうグループになっていたいなって思う。」
名古屋の時だったかな?翔ちゃん言ってましたわ「友達とか会社で嵐ファンって言うのを隠してる人たちが堂々と『嵐のファンです』って言えるように僕らなりますから」って。
本当ファン思いのアイドルですわ☆


さてさて、東京1日目。
セットリストは名古屋と変わらず。
もうね、最前列で始まる前からテンションかなり上がってました。

1. Move your body
この曲の前に一人ずつ登場。
雅→和→智→潤→翔
翔ちゃんがガッシリ踊ってるのを見て、えええぇ??大丈夫なの??って。
私達の前には、ニノちゃんと潤くん。
これが想像以上に近くてビックリしました。
ニノちゃんは少し高い所から、潤くんはまん前から!!!
これがね、超かっこいい。一緒に入った友達も大野さんファンだったんだけど、
私も友達も、いやぁ松本さんかっこいいね〜なんて見とれちゃってました。
メインステの真ん中に集まり、歌が始まります。

2. Happiness
メンバーばらけます。
こっちにはニノちゃんと潤くん。
ニノちゃんは花道の先に、潤くんはこれまたまん前で「Yeah!Yeah! Yeah! もっとーーー!!」って煽ってくれるんですが、この時めちゃめちゃ楽しそうな顔してて、
それ見てるとなんだか嬉しくなっちゃいましたわ。

3. Life goes on
この曲で翔ちゃんと大野さんの山コンビが目の前に!!!
もう、念願の大野さーーーーん!!!いやぁ、本当麗しい!!!!
翔ちゃんと大野さん目と目合わせて笑ってるし。
名古屋では翔ちゃん負傷のため無くなってた、横移動のトロッコ。東京で復活!
こんな長く大野さんを近くで見られて幸せでしたわ☆

4. Step and Go
メインからの花道でセンターへ。
「僕ら交わした声消えない」の所、毎回潤くんと大野さん向かい合ってるんですよね♪

潤・ニノ・雅・智・翔の順番でご挨拶。
大野さん「汗かいてるーー?汗だくになろーーぜ!」

5. LOVE PARADE
このフローとが出てくるところは何度見ても圧巻。
ニノちゃん初日は普通に歌ってました。
ワイドショーでちゃんと見れて思ったんだけど、潤くんはやっぱ王子だから白馬なの?
相葉ちゃんは「笑顔の宝石箱」だからプレゼントなの??翔ちゃんはラッパーだからハートのラッパなの??大野さんはメロンソーダでニノちゃんがお花。この2人は分からない(笑)
潤→和→雅→智→翔

6. Love so Sweet
やっぱりこの曲が流れると会場から声があがりますね。

7. Everybody前身
この曲のフリは本当揃っていて楽しい!!

8. CARNIVAL NIGHT part2 
今回も友達とガッツリ踊ってきました。
フロートから降りてメンバーが目の前を通り。大野さん、あざーーす!!
でもね、次のソロのため大野さんが途中退場なんでけども、残りのメンバーだいたい最後歌えてないんですよね(笑)
大野さん偉大だわ(笑)

9. Take me faraway 大野さんソロ
もうね、ヤバイですよね。大野さん。
セクシーさもアップしてますよね。

10. Hip Pop Boogie 翔ちゃんソロ
目の前から登場。いや、この衣装も本当いいなぁ。
名古屋の時はダンスが出来ないから、最後C&Rになってたんですよね。
今回はがっつり踊ってくれてました!

11. Flashback
青いスーツ。女性ダンサーさんとダンス。

12. シリウス
もうこの曲のとき、全員が目の前に!!!!!!
まん前に潤くん!!!!!!あのですね〜、この時本当ちゃんと見れなかったんですよ。
もう潤くんが、まん前すぎて、何なのか分からないけど恥ずかしくて(笑)
他のメンバーも近くて、しかも気持ちこめて歌ってるバラードですから、
はちゃめちゃ男前な嵐さん達な訳で・・・
東京も天井に銀河の映像ありでした☆

13. Hello Goodbye 相葉ちゃんソロ
このダンスもかわいいですよね〜♪
初日はハープ完璧でした!

14. We can make it!
メインステ両端花道の先から潤くんと大野さん登場。
そこからアリーナトロッコに乗ったのかな。

15. きっと大丈夫
アリーナの真ん中通路にアリーナトロッコで横並び。
私の周りのみなさんもガッツリ踊ってました♪

〜 MC 〜
昨日のアップの後に思い出した。
翔ちゃん「天使のような悪魔の笑顔」をまた発言。3度目です。
ニノちゃんに「だから、ミッドナイトシャッフルだって。先輩に謝って!」
翔ちゃん「えぇぇ??先輩に謝るの????」
ニノちゃん「三度もやって全然うけなかったから、先輩にちゃんと謝って!」と言われ謝る翔ちゃん(笑)
あと、ドラマの現場で大野さんは斗真くん以外の共演者と仲良くやってるのか?と問われ。今回役が役だけに現場でも物静かにしてる魔王さん。疲れてるんじゃないか?機嫌悪いんじゃない?とか心配されてないかとメンバー。
そしたら斗真くんが「多分・・・・そう思われてるかも(笑)」どうやら、魔王さんの味方がいないらしい(笑)
斗真くんとも敵対してる役だから、あまり仲良さげに話してると、演技にもそれが出ちゃうかもと思うと話すのもお互い気を遣ってしまうらしいです。

16. 大宮SK 

17. サクラ咲ケ
いもむしアニメの後に、バルーンに吊られて登場。
何度見ても高い!そして、相変わらず動かない翔ちゃん(笑)

18. ファイトソング
ここでも回らない翔ちゃん。「人は人、自分は自分」は台詞調で(笑)
最後の一言、翔ちゃん「お股がうっ血しちゃって・・・」って言ってました(笑)

19. WISH
ここで今回のキャラクターのいもむしちゃんが吊り上げられるんですけどね、
頭が逆さまに付いて上がっちゃってました・・・

20. a Day in Our Life
C&Rもバッチリです☆
アリーナ外周トロッコに乗って、最後はメインの両端花道へ。

21. Gimmick Game ニノちゃんソロ
何度見ても、セクシーな首筋ですなぁ、二宮さん!
最後ジャケットを投げて下がっていくんですよね〜。
「クゥーーーーーッ!!byカビラさん」ですよね全く(笑)

22. Naked 潤くんソロ
はい、この方もセクシーですわ。
もう、立て続けなので周りの二宮さん・松本さんファンの方が絶叫でしたよ(笑)
「離さない・・」 キャーーーー!!!ですよ♪

23. Green このライブのために作った曲。
大野さんがエコバッグを持って登場。
目の前には相葉ちゃん。
他の人の所をマイク外してても歌ってる相葉ちゃん。いいなぁって思いました。

24. Once Again

theme of Dream"A"live にのせて、メンバー紹介
ダンサーさんとM・A・Dは翔ちゃんが紹介。
嵐メンバー紹介は相葉ちゃん。
まず、潤くん。お次は「嵐のへりくつ王子、ニノ!」マジックやってました。
「嵐の最終兵器!」大野さん!目を動かしていくやつです。メンバーに「地味!地味!!」って言われてました。ここで、潤くんに交代。「嵐の暴れん坊!」相葉ちゃんバク転してくれたんですけど、最後崩れちゃってハラハラしました。そして最後「キャスターもやってます、嵐のラッパー SHO SAKURAI!!」翔ちゃん登場。

あともうちょい、一旦更新!

・・・・・・・・・続き
25. Lucky Men
ここから、大盛り上がりSONGでラストスパート!!!!
いやぁ、大阪初日このイントロ聞けた時本当嬉しかったなぁ。
メンバーアリーナトロッコに乗りました。
もうどこでだったか忘れちゃったんだけど(笑)多分この時。
ニノちゃんがキラースマイルして横をトロッコ乗って通って行きました。

26. ハダシの未来
ここもメンバーはアリーナトロッコに乗ったまま。
近くに潤くん。本当この人終始楽しい顔しちゃってます♪
曲が終わり、横を通ってステージに。

27. Oh Yeah!
このイントロが始まった時、もう嬉しくなっちゃって「イェーーー!!!」って
盛り上がっちゃって(笑)
まん前で潤くんが「揺らせーーーーーーーーー!!!!!!」って。
それ言われちゃったら、揺らさないとまずいでしょ(笑)
「駆ける静寂の道を 負ける戦はしないよ」の所で相葉ちゃんが前に。
M・A・Dの子と向かい合ってここのフリをしてました。
バクステの方にいた大野さん。高速トロッコに乗ってメインステに。

28. 言葉より大切なもの
「ここにはーー!」「あるからーーーーー!!!!」
この曲の時に大野さんに立ち止まってうちわの文字を読んでいただきました。
この曲の他に何度か通るたびに「智」の字を見てピースしてくれてたんですけどね、
大野さんが前に来た時に「これ読んで」ってうちわを指で指したら、それ見て大野さん立ち止まってくれました♪
そして、それ読んで笑顔と「グーーッ!!」をいただきました。
本当にね、この人はうちわ見たり、ファンサしてくれたり。いやいや、こんな奴にまでちゃんとファンサしてくれて、優しい人だなぁと改めて実感いたしました。

29. YOUR SONG
この曲の時にボヤ騒ぎ。それを慌てず鎮火させた男前二宮さん。
他の席にいた友達に外で話していたら、どうも火の粉がニノちゃんについて、
それを払うために服を脱いだのだと思っていたと・・
本当はそうだったんだぁって知って、同じく「ニノちゃん男前!」って話してました。

アンコール
30. Do my best
いきなり「One Love」のスーツで登場。
もちろん、このスーツではメンバーそんなにはじけられず(笑)
ムービングに乗ってセンターへ。

31. One Love
今回はフリもちゃんと踊っていました。
やっぱりいいですね♪

ダブルアンコ・・・・この辺り曲順覚えてない〜!

32.五里霧中
この曲もまたコンサートで聞くコトできて本当に嬉しかったなぁ。
いざNOWのDVD見て、この曲に速攻落ちました。

33. 感謝カンゲキ雨嵐

34. PIKANCHI☆☆DOUBLE

いや、なんか今日は一気に歌うなぁって印象だったんですよね。
どうもダブル終わって下がる時、翔ちゃんが「仕事に行ってきます!」って言っていたみたいで。
アンコールで下がる時、大野さんと翔ちゃんが手を広げて両端に下がっていくのが、
とてもよかったです♪
| Dream”A”live | 01:38 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 01:38 | - | - |
まいろさん〜〜やっと安心して続きを読めます。

セットリストは福岡も同じだったから…なんか読んでいて又ドキドキが蘇りました。

潤くんを直視出来ない…まいろさんの気持ち分かります。

目の前に来たら〜〜私も出来ないと思います。

でも、真央ちゃんは凄いよね。

あの潤くんを目の前に来てもじ〜〜と観ていられるんだから
…笑

今日から怒涛の番宣ラッシュが始まります。

今日のブランチでも真央ちゃんと嵐くん達が出てました。

嵐くん達はまたまた雑誌を使った問題を答えてました。

今日は潤くん。翔くんが二人で食堂のカードを貰ってました

| つかつくのママ | 2008/06/21 8:32 PM |
ママさん☆
こんにちは!
セットリスト読んでいただき、ありがとうございます♪

大阪2日目から変わっていないようですね。
それだけ今回も完成度が高いと言うことでしょうね☆

目の前の潤くんは、本当にyabaiです(笑)
ARASHICの名古屋公演でも体験しましたが、キラキラでかっこいいんですよね。
そう思うと本当真央ちゃんってスゴイですよね。
いや!でも真央ちゃんも実物はテレビよりもかーなーりかわいいですよ♪

花男番宣、かなりスパートかけてきましたね〜。
雑誌もテレビも大変です!!




| まいろ | 2008/06/23 1:59 PM |










CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
au
鉄コン筋クリート
東のエデン
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS