quai

なんだかんだと嵐ゴトw
<< やられたー☆ | main | 付いていかないと☆ >>


| - | | - | - |
ホントにおわり☆
 
宿題くん、終わってしまいましたね。

最後の最後までらしい感じで。

8年も続いたなんて、本当すごい事ですよね。
嵐さんの事を本当に大好きでずっと温かく見守ってくれてた
スタッフさん達。
いろんな嵐さんを見させてくれて、本当にありがとうございました!
きっと、いつかまた会えますよね。深夜枠でw
それまで、楽しみにまっております☆




大野さんって、あぁいう時とてもリーダーらしいよなぁ。
かっこよすぎですw
| 宿題くん | 00:56 | comments(2) | - |
| - | 00:56 | - | - |
終わっちゃいましたねー
番組が終わるからって泣いたことなんて
今までなかったんだけどなー

またいつか会えると信じて!
信じることがすべてだもんねw
| ありす | 2010/03/23 2:35 AM |
ありすちゃん☆
本当に終わっちゃいましたねー。
最初の5x10の音楽も、あれはずるいww
きゅんってなっちゃったもん。

でも、きっといつかまた会えるよね☆
そうそう、信じる事がすべてです!w
| まいろ | 2010/03/27 1:52 AM |










CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
au
鉄コン筋クリート
東のエデン
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS