quai

なんだかんだと嵐ゴトw
<< プリンスだい!☆ | main | とりあえず・・・☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
週末の祭り☆
 

いやぁ、嵐祭り最高でしたなぁ。

もう、レコーダーが壊れちゃうんじゃないかとww
まだ、来週もありますもんねー。
休む暇なく編集しろってねww

怪物くんもおもしろかったーw
すこーし、どこかのおにいさんが見え隠れしましたがww
坊っちゃんとお供の3人がとてもいい感じで。
みなさんそれぞれにいい味がでていて、
やりとりが本当楽しい♪
「かーいかいかい」も歌ってたしww
来週も楽しみです。


そして、お次の嵐伝。
まぁ、正直期待はしていなかったので→ひどww
嵐さん入門番組として見てましたw
秘蔵映像とか予告でかなり煽ってたけど、
その予告でさえ秘蔵映像入ってなかったしさw
嵐さんが昔の映像見て、わいわい楽しそうにしてるのが
見れただけで十分ですww
うちわもらった後の大野さん。「・・・・ぉねがいします」ってww
あのふてくされたような顔wwツボでした


翔ちゃんが最後に「非常に不安が煽られた」なんて言ってたけど、
あぁやって言えちゃうってことは、またいい関係を築けていけそうなんだろうなぁと
勝手にいい方向に考えてました。本気だったらあの場で言える訳ないしww
これから、嵐さん達と一緒に番組を作っていくスタッフさん達が
作った昨日の嵐伝。スタッフさんにとっての嵐入門だったのかなってw

いや、ほら、もうさぁ何言ったて番組は始まっちゃうわけだし、
宿題くんだって、最初はえらい言われようだったしさ。
相葉ちゃんが志村さんから言われた言葉。
「自分が納得できる事を、自分なりにやってみれば」
最初は手探りでも、きっと嵐さんらしい番組にしていけると信じております☆


もう、あとは・・・新曲。
どうなの?あんなの。かっこよすぎて言葉でませんw
そしてリピしすぎで、編集できませんけどww
最初4人がガシガシ踊って、背中向けて立ってる大野さんが、
プリンスすぎて・・・・
一番のツボだったのは、最後あのVの字になる時に前に歩いてくる大野さん。
あれ、めちゃかっこいいーーーー!!
そのあとのフリも、先頭でキレキレで。さすがダンスリーダーww
素晴らしいですな。
あのちょいちょい左手を腰らへんにやるのもツボでした。

| 土曜の嵐 | 20:12 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 20:12 | - | - |










CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2020 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
au
鉄コン筋クリート
東のエデン
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS