quai

なんだかんだと嵐ゴトw
<< えぇ!そうだったのか・・・☆ | main | 偉大な腰巻w☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
確実に上過ぎます☆
 

今日から、休みー!!
思った以上に昨日の仕事が忙しくww
連休前だから予想はしてたけど、まぁ素晴らしかったですwww

連休と言っても、どこに行く予定も毎年のことながら無くw
ゆっくり体を休めております。

昨日のしやがれ。
翔さんのバカ殿メイクで振り返った瞬間は何度見ても、
笑っちゃうんですけど
まゆげの位置って大事なんですなぁww
相葉さんは、もう
あんなにあご出しキャラでしたっけ??w
お互いの顔見て笑い合う5人が、まぁ微笑ましいw
フジで本家バカ殿にそのメイクで出ちゃいなよww
そして、やっぱりなんでもできちゃうリーダー大野
おばあちゃんも酔っ払いもバカ殿のメイクと顔も、
さすがだなぁと。
酔っ払いの時のあの足。あれ好きーーー
あの足のアウトサイドの使い方。
AAAの台北での大野さんソロ。アウトサイド使ってターンしてるんですよねー。
最初見たとき、「うわっ、足ぐねったー」ってびっくりしたもんですw
いやぁ、すげーな本当。


怪物くんもいいですなぁ♪
今回、「かーいかいかい」はアニメのオープニングと同じだったねー!
もう、ドラキュラのあと、「いくでがんす!」ってテレビに向かって
一緒に言ってたもんww
あの後、「うるさーーーい!」なんだけどボソッと言ってたのがまたらしくてww
アニメの怪物くんのエンディングをあの3人で歌ってほしいなぁww
あ、でもエンディングはフランケンも歌ってるから難しいのか?ww


本日、相葉さん舞台初日
いよいよ、始まるんですね。観に行くのがとても楽しみです。
無事にケガなど無く、笑顔で千秋楽を迎えられますよう、
応援しております☆
| 土曜の嵐 | 19:46 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 19:46 | - | - |
まいろさん こんばんわ〜〜♪
凄く久しぶりにコメントします。

すみません…仕事がフルタイムになると本当に大変です。
PCに向かう時間もなかなか作れないくって…
向えたとしても…コメントまで残せなくって…読み逃げしてしまってます。

昨日の怪物くんも嵐にしゃがれ〜もとっても楽しくって…
でも、本当に智くんは凄いですね。
なんでもこなしてしまう…その才能にはただただ驚きです。
今までも凄いと思ってましたが…昨日は本当におぅ〜〜
と笑いながら…も感心してました。

まいろさんは相葉くんの舞台に行くんだね。
感想楽しみにしてますね。
| マロン | 2010/05/02 10:41 PM |
マロンさん☆
コメントありがとうございます!!
読み逃げで全然大丈夫です(笑)
お忙しいみたいですが、お体とか壊してませんか?

大野さんは本当器用と言うか、よく人を見てると
いうかw
きっと好きなものは特になんでしょうね〜。

もう雑誌もすごくて、付いていくのに必死です(笑)
相葉ちゃんの舞台も本当に素敵でした☆
| まいろ | 2010/05/25 12:07 AM |










CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
au
鉄コン筋クリート
東のエデン
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS