quai

なんだかんだと嵐ゴトw
<< やりますか☆ | main | 夢見てきます☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
涙と殺陣☆
 

おぉー!
まさかのauスペシャルムービーのCMがくるとはww



昨日の怪物くん。
よかったねー。
もうさぁ、なんも言う事ねーよw
大野さんのすごさ、改めて実感。

あと、殺陣もよかったねー。
予告ではちらっとだけだったから、剣だと思ってたら
あれ杖だったんですね。
あの杖の握り方。大野さんの握り方ですなww
杖が短いからかとも思ったけど、あの人は刀を握る時も
あぁいう握り方してますもんね。
きっとあれが大野さん的にはやりやすいんでしょうなぁ。
さすがですw

しやがれも、あのオープニングトークいいねww
翔さん、多分ZEROの後にスタッフさんに言われたんだよね?
それはきっと「明日もお仕事だから、今日は早く寝てね」みたいな事
なんじゃないか??ww
翔さん不安になりすぎですw
その余波を受ける潤くんwwそして、それがメンバーに広がるww
どんだけかわいいんだよw

ラーメン作ってる時、大野さんがほんのり潤くんの世話やいてるのが
激ツボですww


| 土曜の嵐 | 22:22 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:22 | - | - |
はじめまして。以前からブログを見させていただいてます☆

怪物くん良かったですね^^しやがれも可愛かったです^^

まいろさんが嵐が大好きなのがすごく伝わってきます。




| りん  | 2010/05/15 2:47 PM |
りんサマ☆
コメントをありがとうございます!
いやいや、こんなぐだぐだブログを読んでいただいてる
なんて、とても嬉しいですm(__)m

土曜に2時間も嵐さんが見られるなんて
本当贅沢だなぁと思います(笑)
しやがれはあの5人でしゃべってるのが本当いいですよね☆

またよかったら、のぞきにきてくださいませ(*^^)v
| まいろ | 2010/05/25 12:10 AM |










CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
au
鉄コン筋クリート
東のエデン
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS