quai

なんだかんだと嵐ゴトw
<< キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!! | main | ☆HAPPY BIRTHDAY☆ >>


| - | | - | - |
幸せの青い封筒と青い・・・・☆
 
封筒が届いて、1週間。
いやぁ、本当にやってくれるんだねーww
この封筒が届くと実感するーww

もうさぁ、今年はライブ以外にも楽しみがあるからさぁ
まだまだ、先だと言うのに楽しみすぎてww
バッグに荷物詰めそうな勢いですww

あと、こちら

       

お友達からの贈り物
この中に、さいこぉぉぉぉな王子がたくさんいらっしゃいます
もう、見るたびにニヤけちゃって・・・・
これもうカバンに入れて、持ち歩きます!w
本当にありがとうございます!!


そして・・・王子、無事に昨日オールアップ!
本当にお疲れ様でした。
大好きな釣り、本当に約3カ月封印できたねー。
さぁ、これから太陽と仲良くしてくださいませww
黒くなってもよろしいけども、お肌のお手入れはぬかりなくw
共演者のみなさま、スタッフのみなさま。
楽しくて素敵な作品をどうもありがとうございました!
とりあえず、SPでまたすぐ会えますがww
怪物くん、さいこぉぉぉぉ!!でした

| 土曜の嵐 | 23:38 | comments(1) | - |
| - | 23:38 | - | - |
まいろさん。
こんにちは、我が家にも青い封筒来ました。

悩む事もないので一昨日振り込んで来ました。
後は当選を待つばかりです。

まいろさんはライブだけではなくお楽しみが待って居るんですね。

そして素敵なお友達達が居るまいろさんは本当に素敵で羨ましいです!

智くんのこれからは釣り三昧かな〜(≧ε≦)
| マロン | 2010/06/17 1:10 PM |










CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
au
鉄コン筋クリート
東のエデン
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS