quai

なんだかんだと嵐ゴトw
<< 編集作業がおいつかないよー☆ | main | そっかぁ☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ぱっつん☆
 

ぎゃーーーーーー


揃っちゃった前髪最強じゃないかーーーー


ウワサでは聞いてたのよ、$誌に揃った前髪で載ってると。

もうもう、かわいすぎるーーーーーー。
だめだ・・・・あれ最強だわ・・・・・・

どれかの番組、髪セットせずに出てくれないだろうか・・・・・


まだの方はもう、ぜひ!早くご覧くださいませ☆

ちなみにd 誌ですw
| | 21:46 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 21:46 | - | - |
ぱっつん前髪見たよーヽ(´ー`)ノ
最強だったわ・・・w

そしておひとりさまなのに、
大宮のらぶらぶっぷりにやられたww

| ありす | 2010/07/07 11:04 PM |
ありすちゃん☆

見た見たーー?
最強だったよねー、ぱっつん&#10084;

えぇ、どこまでも大宮ww
しかも2つも!
1つはお揃いだなんて・・・・翔さん泣くぞwww
| まいろ | 2010/07/15 1:08 AM |










CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
au
鉄コン筋クリート
東のエデン
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS