quai

なんだかんだと嵐ゴトw
<< 超絶楽しみ☆ | main | お人柄☆ >>


| - | | - | - |
楽しみへのカウントダウン☆
 

あ、タイトルは自分ゴトですw

もう今週末かぁ・・・・・・・・そろそろスーツケース出そうかなwww
お天気も今の所、週末はいいみたいだし。
関係者各位、今週末はよろしくお願い致しますm(__)m

最近、朝ドラはまって見ておりますw
真央ちゃんが出てるってのは、まぁもちろんなんですが・・・・
今、一番関心があるのは、高良健吾くん!
いやぁ、なんか朝ドラに出るなんて意外でした→私のイメージw
金子ノブアキくんが出るのも、かーなーりびっくりでしたけどもww
まぁ、バーテンダーの時もびっくりしたがww

なんかね、この前やってたドラマのガイド番組を見たんですけども、
最後の方で、この先の展開をちょこっとやってたんですね。
そこで、高良くんが出てて、すんごいいい感じだったんですよねー。
高良くんは、真央ちゃん演じる陽子の旦那さんになる人なんですが、
またいい場面流してくれちゃったもんだから、もう今後の展開が楽しみすぎて。
気になって、ノベライズ本まで買って読んだというww
で、読んで泣いたwww
この高良くん演じる和成さんが、またいいんだわー。
いやぁ、いい人キャスティングしてくれたなぁと思います→誰だよww

5月29日に新宮で高良くんが出てる映画「軽蔑」の試写会があるんだよなぁ・・・・
新宮でロケしてたらしく、その試写に高良くん達の舞台挨拶もあるらしいから、
行こうかと本気で考えたけど、新宮は遠すぎる・・・・・・ww


高良くんがドラマに登場するのは、5月末ぐらいかなぁ。
もう今から本当楽しみです☆
| ニッキ | 00:01 | comments(1) | - |
| - | 00:01 | - | - |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/05/17 8:26 PM |










CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
au
鉄コン筋クリート
東のエデン
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS