quai

なんだかんだと嵐ゴトw
<< ARASHI LIVE TOUR Beautiful World in 京セラドーム | main | 夏休み☆ >>


| - | | - | - |
いや・・やばい!!☆
 


8月ですなぁ。

嵐さん、札幌公演も無事に終わり、次は9月かぁ。
今年もありがたく、国立参戦してきますw

札幌参戦したお友達のレポを読んでニマニマw
大野さんソロもしっかり堪能できたようで、その姿が目に浮かぶww
7月じゃなかったらなぁ・・・・札幌行きたかったよぅ。
来年は、絶対!ww

んで、その日曜は会社のイベントのため、暑い中しっかり仕事w
若干疲れが出てきたのか、本日ちょっと熱がww
でも、それを吹き飛ばすものが。

今日仕事終わって帰ってきたら、なにやら茶封筒が届いてる・・・・

ん?国立のチケットはまだ先だよなぁ・・・って、青封筒じゃないしーw
なんて思いながら開けて見てみると・・・・・・

ひゃーーーーーーー!!!!!

        

高良健吾くんの直筆サイン入りポラーーーーー!!!!!!

いやぁ、前にも書きましたが今現在も「おひさま」絶賛視聴中でしてw
高良くんにガシっと心掴まれておりますwww
で、テレビ誌のプレゼントに軽い気持ちで応募してみたんですよねw

じゃあじゃあ、当たったーーーーーーーー

あぁ・・・・・こんなので当たったことなんて無いのに・・・・・・・

一生分の運を使い果たしたんじゃなかろうかw

いやぁ、でも貴重だなぁ。大切にします☆
| ニッキ | 21:21 | comments(0) | - |
| - | 21:21 | - | - |










CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
au
鉄コン筋クリート
東のエデン
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS