quai

なんだかんだと嵐ゴトw
<< いや・・やばい!!☆ | main | HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆ >>


| - | | - | - |
夏休み☆
 
日曜から盆休みー!

って、まぁ毎年のように、どこに行くってこともなく
家でダラダラして終わりそうですがww

日曜は舞台を観に行ってきました。

コロッケさん主演の「棟方志功物語」
後半はコロッケさんのモノマネショー。
      

舞台はこの日が千秋楽。
明治座の公演は何度か行った事ありますが、千秋楽に入れたのは初めてだなぁ。
だいたい、平日に千秋楽が多かったから、行けなくて・・・
なので一度入ってみたかったんですよねー。

舞台は、前回の時も思ったけど、コロッケさんのお人柄っていうか、
温かさがにじみ出ていて、素敵な舞台でした。
うん、心に響く台詞もあって、よかったー。

ショーが終わってから、出演者の方々が出てこられて、一人一人ご挨拶。
赤木春恵さんはこれが最後の舞台。その赤木さんにサプライズで森光子さんからの
お手紙と花束が届けられました。

最後の最後まで、私、涙涙でございましたw

でもね、左さんもご挨拶でおしゃっていましたが、舞台・ショーと合わせて、約5時間ww
あまり、そんな長くいるって感じはなかったけど、そうやって聞くとあぁー、すごいなぁってw

ショーで、五木ロボットも見られたしw
ほっこり&楽しい時間を過ごしてきました。


そして、帰りの飛行機まで少し時間があったので、こちらへww
        


私が到着したのは、6時ぐらいだったから、もう終わってたので、
子供たちが滑ってる所は見られなかったけどw
いやぁ、インパクトありすぎwwデカすぎ
お写真撮って、空港へ向かいましたw

そして、最後。
空港へ行くモノレールのエスカレーター上がったら・・・・

    

いや、もう不意打ちすぎて、あせったwww
ちょっと掃除のおじさんが入ってしまいましたけどもw

まぁ、多分、羽田の第一ターミナルに行けば、見られると思うんだけど、
私あまりJALさん使わないので、撮っておきましたww

さぁ、お次は9月ですねw
来週の月曜には届くし♪
楽しみは続きますなw


| ニッキ | 19:42 | comments(1) | - |
| - | 19:42 | - | - |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/08/16 10:10 PM |










CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
au
鉄コン筋クリート
東のエデン
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS