quai

なんだかんだと嵐ゴトw
<< 無事に投票できました☆ | main | アラフェス 2012.9.21 in国立霞ヶ丘競技場 >>


| - | | - | - |
通常営業な毎日☆
 さらっと、お盆休みも終わり。

通常営業w

珍しく、盆休みはお出かけしましたわ。
USJへw
しかも、2回もwww

今、ワンピースのショーやってるんですよね。
去年もやってて、観に行きたかったんですよ。
けどさすがに、USJに一人では行けずw
去年は諦めてたんですが、友達とご飯行ったときに
『言ってくれたら一緒に行ったのに』と言われ、今年あれば行こうって
言ってたんですw

で、CM観た時、よっしゃー!今年もやるか!!と
言う事で早速チケットを取り、行ってまいりました。

1回はサンジの海賊レストランへ。
2日後はワンピースのショーへ。

レストランは友達と都合が合わずに、彼氏を半ば強制して連れて行きましたww
彼は初USJだったんですが、レストラン楽しんでいただけたようで安心しました(笑)

もうさぁ、着ぐるみじゃないのが素晴らしいw
中の人達が、ちゃんと麦わらの一味で。
ルフィ役の人は本当素晴らしく、ルフィでした。
本当子供も大人もワンピースファンなら確実に楽しめるショーでございました。
あとは、9月の千秋楽に友達と行ってきますwww
 



で、これは自分の話。

いやぁ、ついにここまできちゃったか。
最近怪しいなぁとは思っていたんですが。

無職になるかも。


いや、もちろんそうなったらすぐに次を見つけないとですけどねw

まぁ、遅かれ早かれそうなるだろう・・・・ってか
上はそうしたいんだろうーって。
いや、もう、そうなるんだったらそうしてくれってみんな思ってますけどw

なんだか理由つけっちゃってますが、従業員はもうやる気ありませんよーって。
きっと、シナリオはできてるんだけど、腹の中を見せないから
余計に腹が立つ。

だって、先の無い道を頑張れるかって聞くか?普通w
今でダメだって上が判断してんのに、なんで縮小して続けられるんだ???
バカにしすぎですよ。
最後ぐらいさぁ、従業員想ってくれよ。

| ニッキ | 23:33 | comments(0) | - |
| - | 23:33 | - | - |










CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
au
鉄コン筋クリート
東のエデン
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS