quai

なんだかんだと嵐ゴトw
<< アラフェス 2012.9.21 in国立霞ヶ丘競技場 | main | 星に願いを☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
アラフェス 2012.9.21 in 国立霞ヶ丘競技場
 

昨日の続きです。
 










MC

・缶バッジが完売だった。潤くんがスタッフさんに『缶バッジ欲しいなぁ』と言うと
『缶バッジもう無いっす』と言われたらしくw
潤『俺、一応メンバーだぜ?』
雅『一応一律なんで』

・翔『私、僕、らぶしちゅえーしょん投票しちゃったよ!なんて人どれくらいいますか?』
会場かなり手が挙がる
翔『そんないんの?!そりゃ、あんなとこでやる訳だな』
智『何がそんなにいいんだろ?』
和『やめなさいよ!』
翔『質問の仕方色々あるよ』
潤『俺ら結構頑張って踊ったよ』

・Still…も会場に聞いてみると、こちらも結構手が挙がるが、
翔『エナジーソング入れましたって人』
これが会場ぽつぽつとしか手が挙がらず(笑)
翔『これね、昨日も聞いたんだけど、あんまいねーんだよな』
和『誰が入れてんだろね』
潤『別にこっちで操作してないですから』
和『昨日もっと少なかったんだよ』
翔『ぱらぱらしかいなくてさー、よく一位に返り咲いたな』

・相葉さんオープニング事件(笑)
和『相葉さんなんであーいう目立ち方しようとするかな』
最初に登場するクレーンが相葉さんだけ上がらず、
風船割れて上にいると思ったら、アリーナのファンが目の前で
かなりパニックに(笑)
そして、クレーンが上がらなかったのでセンターまで歩いて行った。

・相葉さんがいた場所のファンの方が「チーム相葉」

・潤『こんな曲もあるよ。こんな曲も歌ったらどう?こんな曲歌わせてくれない?こんな曲歌ってみよう!』
和『どんどん想いが強くなってる』
潤『コーナー名 俺フェス』

翔さん推し曲 Green
相葉さん推し曲 Hey Hey Lovin' you
雅『テンポ感がよくないっすか?どぅっどぅっどぅどぅ じゃばらー』
大野さん推し曲 Kissからはじめよう 
智『21世紀はキスからはじめるんだよ。じゃあ20世紀は何からはじめるんだよ。』
二宮さん推し曲 スケッチ
翔『あの100枚のCD持ってる人いるのかな?』
会場から2人ぐらい手が挙がる
智『嘘だよ』
和『そこは、すごいねでいーじゃん!』
松本さんはシードで、あとからやりたい事があるので、ここには入らず。

前日は櫻葉の推し曲。
21日は大宮の推し曲。

あーーー、らびんゆー聞きたかった・・・・(T_T)


19 スケッチ メインステ 座って歌う

20 Kissからはじめよう
こちら、踊ってくれるかと思ってたら、踊らずで残念でした。

22 Gimmick Game 二宮さんソロ メインステ→センターステ
お衣装がDream"A"live の時と同じ!
いやぁ、妖しくエロく踊りまくる二宮さん、いいですなぁ。
バックにはメンバーつかずでした。
来年のアラフェスは秘密で指差しダンス5人でお願いします(笑)

23 Rain センターステ→メインステ 二宮さんが下がり、下から大野さん登場
こちらもお衣装がOneの時と同じ!
あぁぁ、もうかっこよすぎです。
メインモニターの映像がカッコ良さそうだったんだけど、
サイドなのでほとんど見えず(T_T)
その映像の中でメンバーがRainを踊ってました。
最後歩いて行く後ろ姿がめちゃめちゃかっこよかったです。
DVD絶対発売してください!!!!

DJ MJ
松本さんがDJに!!!!!!
これ、お友達とも言ってたんですが、本当に最強にかっこよいアレンジで、
音源ほしいーーーっていってたんです(笑)

Magical Song あのお衣装で相葉さん登場
そして!!!!!!!
大宮SK!!!!!!!!!おかえりー待ってたーーーー(T_T)
WSにもとりあげられ、これで事務所の偉い人にも許してもらえたのかと(笑)
大宮SKOSHI
Re(mark)able 翔さん登場
またまた、めちゃめちゃかっこいい!!!!!
しかも、さすが翔さん的なリズムの取り方と言うか、素晴らしい。
そして、DJ MJの近くに行く。

24 La tormenta
潤→雅→和→智→翔
C&Rでのファンのみんなの対応の早さが素晴らしかった(笑)

25 時計じかけのアンブレラ センターステ
多分、大野さんが振付したと思われます。
これねぇ、すごくよかった!
ちょっとフラメンコちっくな振付で、素敵でした。

26 One Love メインステ
このお衣装が、天使のような王子のような。
メインステ上段にオーケストラ登場。
えーーーと、こちらの曲はランクインして無かった気が・・・・(笑)

27 truth メインステ がっつり踊ります
もう、フェスに行く前にちょうど魔王の再放送が最終回を迎えたんですよ。
だからさぁ、勝手に気持ち入る訳ですよ(笑)
『あぁ、成瀬さん天使になれたんだね・・・・刈り上がってるけど(笑)』などと
思っておりました。
もう、オケ仕様だからドラマチックすぎて、泣けました。

28 5x10 メインステ
もう、泣く泣く自分(笑)
何度聞いても、いい歌です。

モニターにアニメ嵐
シングルトップ10を発表
truth発表された後、大野さん『まさに しーんじとぅー』と歌うw

29 Face Down メインステ→センターステ
はぁぁぁ、観れたー(T_T)
めちゃめちゃかっこいーー!!!

30 迷宮ラブソング 
今回は踊らずでした。

31 Oh Yeah! バクステ→スタンドステージへ
会場の一体感はんぱない!!!
素晴らしい景色でした。

32 ハダシの未来 スタンドステージ
ここの振りもみなさん完璧!
順番に手を上げる所は、みなさまお好きなメンバーの所で
ちゃんと上げておりましたw

33 A・RA・SHI

櫻井さん→大野さん→相葉さん→二宮さん→松本さんの順番でご挨拶。
松本さんのご挨拶中に雨が降り出す。
客席のカッパ着る早さには驚きです(笑)
潤くんも『ぜんぜんみんなカッパ着たりしてくれていいから』

34 感謝カンゲキ雨嵐 バクステ→智・和と翔・雅・潤に分かれて外周ムビステ
始まりは、AAA凱旋記念公演の時と同じでした。
そして、こちらに周ってきたのは、大宮!!!
お友達と、せっかくだからうちわだそう!!!って、うちわ出す。
大野さん、フリスタポーズして指差してくれる→私ら泣くw

本編終了。
 
| アラフェス | 23:09 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:09 | - | - |










CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
au
鉄コン筋クリート
東のエデン
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS