quai

なんだかんだと嵐ゴトw
<< アラフェス 2012.9.21 in 国立霞ヶ丘競技場 | main | んーーー・・・☆ >>


| - | | - | - |
星に願いを☆
 

無事にツアー申し込みもでき、あとは祈ってその日を待つばかり・・・・

って言っても、もう今週も終わってなんだかんだと水曜になっていそう。

ラジオで「Welcome to our party」聴いちゃってから、
もうテンション上がりまくりなんですけど(笑)
いやぁ、もうねぇ、アルバム楽しみでしかない。
歌詞もねぇ、素敵でさぁ。
「ここでまた逢えたね 同じ笑顔に 伝えたい事だけは変わらない」
もうぐっときました。
翔さんの好きな「プチョヘンザ」も入ってたしww
ジャケもらしくて。アラフェスでちらっと流れた時も、会場一瞬、え???みたいに
なってましたしね(笑)

はぁぁ、逢える事をひたすら願って☆


そして、今年はもうツアーないかもと思ってさ買っちまったよ(笑)
     
今使ってるiPod touchも4年になるし、最近電池もへたってきたしと思ってたら・・・
ポチっと購入ボタン押してました(笑)
だってー、今回色が青いのあったんだもん←誰に言い訳www
ただいま、嵐の曲を入れまくって嵐Podに仕上げております(笑)


 
| ニッキ | 00:39 | comments(0) | - |
| - | 00:39 | - | - |










CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
au
鉄コン筋クリート
東のエデン
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS