quai

なんだかんだと嵐ゴトw
<< んーーー・・・☆ | main | ひっさびさ☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ARASHI LIVE TOUR Popcorn in京セラドーム 2012.11.17/18
 
いやいやいやいや。

行ってきましたー!

ポップコーン

     

弾けてまいりました。


ではでは、自分的覚書。

ネタバレしてますので、嫌な方は見ないでくださいませm(__)m

 

































































今回は、大阪2日目と3日目に行ってきました。
17日はスタンドのいわゆる見切れ席。
18日はアリーナ!
今回のアリーナ構成はですね、センター花道は無く、バクステまでは
ムービングで動き、センステから左右に花道があり、それがぐるっとメインステまでありました。
大阪はCとDの間に花道です。
そして、2と3・12と13の間をアリーナトロッコが通りました。
大阪はCブロがとても少なかったですねー。
列も5列だけだったし。おかげで、後ろの花道も近かったし、C2ブロだったので、
トロッコも近かったしで、もうほんとえらいこっちゃでした

ではでは、セトリごとに覚えてる事を。

最初の映像は、アニメ。
嵐さんのフィギュアが作られていくところ。
最初は、翔→雅→智→潤→和
だんだん出来上がっていく過程での紹介だったから、翔さんなんかは肌色一色w
大野さんはなんだか、色が黒かったwww
そして、それが完成して5人横並びの映像。
そのままスクリーンがあがり、本物の5人が登場。

1. Up to you メインステ 大野さん振付曲
まぁ、本当ポップなお衣装。とてもカラフルでそれぞれ違っていてかわいい。
踊りがまぁ、素敵!
J-netで大野さんが披露してたのありますよww
なにより、相葉さんがとっても楽しそうに踊ってらっしゃいますw

2. Welcome to our party メインステ→バクステ
これまた、踊りがかわいいー!
隣の人とハイタッチで潤と雅がハイタッチ、その後の開会の合図で宣誓のポーズするw
it's a party time の振りが、イッツで人指し指立ててイチ、ぱーてぃでその手をパーにする。
ぱりぱりぱりーのとこは手をヒラヒラと左右に振る。
ごーいんごーいんのとこは、これキツネだったのかピースだったのか・・・・
それを上に突き上げる。
そんな感じでした。

3. Troublemaker バクステ
今回は最初からガシガシ踊ります。
が、ハートビートの前にメンバー挨拶があるので、ハートビートは無し
挨拶は潤→和→雅→智→翔
潤「大阪ー!!逢いたかったぜー!楽しむ準備はできてるか?幸せになる準備はできてるか?
今から俺ら5人で幸せにしてやるよ!」
和「いらっしゃいませー!いらっしゃいませーー!弾けるしかないだろー!!」
雅「盛り上がってんのー!まだいけんじゃないのー!もっと!もっと!!もっと!!!」
智「はーい!はーーい!!はーーーい!!!今日は大阪ポップコーン祭りでい!!」
翔「調子はどうだ大阪ーーーー!上の方調子はどうだ?下の方調子どうだ?大阪調子はどうだ?
俺たちは準備できてるぞ!!!」

4. Believe バクステから外周トロッコ 智・和/翔・雅・潤
まさかのビリーブ!がしかし、お手振り曲になっとるーーー!!
これはガツッと踊っていだたきたかった。

5. 迷宮ラブソング 外周トロッコ→メインステ
大野さんソロ前、2日間とも大宮わきゃわきゃしておりましたw
最後の方踊ってくれます。
もちろん、跪きあります♪

一旦、下がります。
今回は水のスクリーンを使って演出しております。
そこにいろんな映像が映し出されて、素敵でございました。
若干、横だと見辛いですが。

6. Cosmos メインステ 大野さん振付曲
ここでくるとは!
これは本編ラストかなぁと思っていたのでw
水色のお衣装ですが、アラフェスで雅・潤ソロの時に5人着ていたあの
水色のお衣装をアレンジしておりました。
翔・和/智・雅・潤でメインステ左右に分かれてたような。

7. 証 メインステ

8. 風の向こうへ メインステ→アリーナトロッコ
久々ー!これは、ライブで聞くのが一番好き。
野外だとなおよろしい曲ですが。
メンバーがトロッコに乗ると分かると、もうすごくざわめきましたwww
ここで、2と3間のアリーナトロッコは大野さん!!!!!!
もうもう、コンサートでは今までで一番近くで拝見しました。
しかも、ぎゃー!!!!ふりすたとピースいただきました(T_T)
おかげさまで、他の4人がどこをどういたのか、全く覚えておりませんw

9. 楽園 相葉さんソロ メインステ
ガシガシ踊っておられました。
お衣装はハログッバイの時の感じ。
蛍光の黄色あったような・・・・靴は確か2008の国立で履いてたナイキのだと思うんだけどw
マネするには、早くてw
ちょっと手を突き上げるのはあるけど、ずっとではないし。

10. Fly on Friday 櫻井さんソロ バクステ→メインステ
始まる前に、デジタルの声で一緒にペンライトを振ると楽しいかもと説明あり。
これは、翔さんについて一緒にフリをしましょう!!
うん、今回のソロで一番好きな曲だし、やっぱさすが翔さん!
踊りもとてもいいですよ!!

11. スーパーフレッシュ メインステ→花道→センターステ 大野さん振付曲
ここで聞けたー(T_T)
えぇえぇ、アラフェスの時に投票しましたさ。本当大好きなんですよね、この曲。
なのに、イントロかかっても分からんかったと言うwww
アラフェスで潤くんがいつかやりたいんだけどねぇなんて言ってたと思ったらw
しかも、振付がかわいいー!!!!!
翔・智・雅/潤・和 これで分かれて花道を進みます。
翔さん、ソロ終わり下がらずにすぐにこの曲なんです。
メンバーピンクのジャケット。
こちらもアラフェスで来ていた、一人ずつピンクの色がちょっとずつ違うジャケットをリメイク。
嵐マークあり、色々付いてましたな。

12. a Day in Our Life センターステ
智と潤はちゅーしませんでしたwww
ここで花道に大野さん歩いてくる。
お友達がふりすたいただく(T_T)
大野さんはアリーナトロッコに乗り、バクステ方向へ。
相葉さんもこちらに来てました。

13. きっと大丈夫 各タワー→センターステ
タワーはバクステ側に2つ 
花道両角に1つずつ、センターに1つ。
こちらは相葉さんがいらっしゃいました。

14. 駆け抜けろ! センターステ
うん、この曲もいいですなぁ。
本当今回はガシガシ踊っておられますな。

MC

一旦、更新。










| Popcorn | 01:36 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 01:36 | - | - |










CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
au
鉄コン筋クリート
東のエデン
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS