quai

なんだかんだと嵐ゴトw
<< ひっさびさ☆ | main | お久しぶりの☆ >>


| - | | - | - |
とりあえず☆

まだ公演が終わっていないので、
ネタバレはいたしませんが…

TEAM発砲・B・zin復活公演『ヒノダン』観ました。

うん、最高でした。

ボロ泣きしそうなのをかなり堪えましたが(笑)

何より、あの10人が同じ板の上にいるだけで鳥肌立ちました。

かっこよくて、面白くて、舞台が終わった後のカーテンコールに出てきた10人が、すんごいいい顔してて。
もう、素敵すぎた。

行けるなら千穐楽観に行きたい(笑)

あと一回しか観られないけど、
しっかりあの10人を頭にそして心に
焼き付けてこよう。

さあ…心地いい余韻に浸りながら、寝よ(笑)
| 舞台 | 22:58 | comments(0) | - |
| - | 22:58 | - | - |










CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
au
鉄コン筋クリート
東のエデン
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS