quai

なんだかんだと嵐ゴトw
<< とりあえず☆ | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
お久しぶりの☆
一年以上更新しなかった(笑)

相変わらずな毎日です。はい。

仕事も結局残って続けてますけど、また辞めたい病が(笑)
いや!辞めたいんだよ。あんな上司のいる会社なんて!!
探してはみてるんだけど、辞める意思表示してから
3ヵ月は引き継ぎやらで残らないとだし。
あと、最近は体の調子がよろしくないのがなぁ。
今年に入ってから、本当よろしくない。原因不明ってのもまたねぇ(笑)
まぁ、年のせいもありますけどもw
痛いとかが無いから、まだ大丈夫だけど、立ち仕事が出来ない。

だから、正直ハワイが心配。

あ!嵐さんのハワイツアー行ってきます!!!

先行で外れちゃったんだけど、3社共通ので当選しました!

いや、もうまさか当たるとは思ってなくて、当選しましたの文字を見た時
何回も見なおしたもん(笑)

なにより、お友達と一緒に行けるのが本当に嬉しくて。
しっかり楽しんでこようと思います。
なんせ、私の海外旅行は全て嵐さんゴト(笑)

ただ、スタンディングのライブがちょっと心配で。
まぁ、楽しい事だから大丈夫かなぁと思っていますが、ご迷惑かけないよう気をつけます!
| ニッキ | 22:15 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:15 | - | - |










CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
au
鉄コン筋クリート
東のエデン
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS