quai

なんだかんだと嵐ゴトw


| - | | - | - |
嵐のワクワク学校 2012.7.16 京セラドーム
 

暑い
毎日、暑いですな。

梅雨も明け、夏本番ですね。


さて、先日行ってきました。
嵐のワクワク学校
今年は入学できました(笑)

今月から土曜が仕事なのと、日曜は名古屋に工藤さんご出演の
舞台を観に行く予定だったので、週末超ハードでございました
チケットはお友達のおかげで、ご用意できてたのでありがたく入学させていただきました。
本当にありがとう!!!!

グッズのプレ販売も金曜の仕事終わりで行ってきましたが、
当日でも余裕で買う事できて(笑)
まぁまぁ、当日売り切れで行っときゃよかったと後悔するよりいいですからね。

で、土曜日仕事終わって苦手な旅の支度(笑)
しかし、いつもながら進みませんわな
あぁー今日は学校1日目で大阪に嵐いるのかーと想いを馳せ(笑)
しやがれ見て、お風呂入って荷造り。
一泊だし、夏服だし荷物は少ないのに、進まないw
しまいには、MステのラブソーとFD見始めて、ダラダラと用意してなんとか荷造りはできたと。
さぁ、寝るかと思ったものの、あれ?明日何時に家出発すればいいんだと(笑)
ざっくりとしか電車等の時間把握してなかったので、慌てて調べるw
その時点で夜中3時過ぎww
とりあえず、名古屋には11時までには着かないといけないから・・・・近鉄で行くし・・・・・・・・
あれ?朝5時ぐらいに起きないと間に合わなくね??
睡眠時間は1時間(笑)
無事に朝起きて、遅れず電車にも乗れて、ちゃんと名古屋に着いて舞台観てまいりました。
コロッケさん主演の舞台だったんだけど、おもしろくてお話もすごくよくて。
しずしずといた工藤さんが実は・・・!っていう最後に驚きもあり。
楽しいお時間でした。

そして、大阪に帰ってきて、お友達たちとドームで待ち合わせ。
いやぁ、楽しい時間2スタートです(笑)
ホテルに荷物を置き、晩ご飯はお好み焼きを食べ、その日の学校の様子を聞き、
ホテルへ帰ってからお風呂入ってみんなでDVD観賞会。
ほんと、あーだこーだ言いながらみんなで見るのって楽しい!
その日も4時ぐらいまで見ておりました(笑)

明けて連休最終日。
お天気も引き続き良く、いざ!京セラドームへ!!

覚えてる事箇条書きメモですm(__)m

続きを読む >>
| ワクワク学校 | 00:11 | comments(0) | - |
いったんサヨナラ☆


鍵部屋も、とうとう終わってしまいましたなぁ・・・・

いいドラマだったー。
何度もリピして、今もなお見てますけども(笑)
無表情ってねぇ、ほんと大野さんが別人に見えますな。
番宣は榎本さんの格好した大野さん・・・ちょっと表現が乏しいですがw
大野さんが演じてるんだけど、大野さんじゃない・・・・・・・・
ニュアンスで感じでいただければ嬉しいです(笑)

下手に恋愛ドラマやられるより、私はこういうのがよかったw
ブルーレイ購入いたしますか・・・・・・・

さて、どれくらいお金を貯めればいいんでしょうかwww
年間スケを発表していただくと、色々スムーズにいくんですけども(笑)

早速刈り上がっていらっしゃいましたけども、えぇなんてないですわw




相葉さん、大野さんお疲れさまでございました!
 まぁこの天然二人。かわいすぎるぞw
| ドラマ | 01:13 | comments(0) | - |
見つかったんです☆
 
新曲と怪物くんが同じ日に届き→同じ日に発売なんだから当たり前(笑)
若干あわあわしましたw

最近はライブDVD見て、FDの歌番組見て、鍵部屋見ての繰り返しw
で、この前見つけたのでちょこっと載せさせてください(笑)

鍵部屋で榎本さんがしてる時計。もう最近はしてないですが、
けっこう気になって探しておりました(笑)
こちらですね。


まぁ、きっとブランドもんでお高いんでしょー?なんて思っていたので、
どこのかなーぐらいに思ってたんですが、これがなかなか情報がなくて(笑)
榎本さんがしてるメガネはもうばっちり分かってたし、イヤホンもマクセルのでしたっけ?
イヤホンは私耳が痛くなるので、手を出してないんですが(笑)
腕時計だけ全然分からなくて諦めてたんですけど、ちょっと前に見つけて!
で、お値段見て、えーーーー!って(笑)
それで、はいw
     フィールドワーク DEEP DT084 BLZ -3(BBK)

あったから、買うよね(笑)お値段は3150円!
このフィールドワークさんのHPはあるんですが、そこでは一般小売をしていないんです。
問い合わせをすれば、扱っている店を教えてくれます。この時計を置いてるかは
その取り扱ってる店に聞かないと分からないんですが・・・
で、まぁ問い合わせしてお店を教えていただき、先日そこに行ったら売っておりまして、
即お買い上げいたしました(笑)

フェイスが大きめですが、かっこよいです。
| ドラマ | 23:27 | comments(2) | - |
Beautiful World Tour DVD
 
ごぶさたしております(笑)

いやぁ、書かなくなっちゃいましたなぁブログw
まぁ、ツイでつぶやいたりお友達と話してると、つい書かなくなってしまっております。

本日、DVDが無事届きましてざーーーーっと全部観てしまい。
ざっくりでは映ってはいるんだろうが、心配するほどでもなかったと(笑)
でもでも、やっぱりあのライブをやってる5人の顔を観ると、なんだか泣けた。
いいお顔してらっしゃいますな、相変わらずw
そしてDVDを発売してくれて、本当ありがとう。
こうやって、映像で残してくれてそれを何度でも観る事ができるのは、本当幸せな事です。

で、ちょっと声を大にして言ってみたいw

これってドームver.期待してもいいってことですか?(笑)

大事な事だから大きくそして赤く表示してみたww
まぁ、前回もそうだったから同様だとは限らないんだけど、
最後のスタッフロール流れてないですよね??
ワクワクの方も流れなかったんですけど・・・・
え?期待しちゃいますよ(笑)

まぁまぁ、贅沢言ってちゃいけませんけどねw
特典のワクワク学校の方もとてもたのしく一気に見ちゃいました。
5人だけで進行してくって、本当いいねw

いやぁ、でも本当あの5人の顔。
どのライブDVD観ても、あの楽しんでる最高の笑顔たちは
昔から変わりませんな。
いままでも、そしてきっとこれからも。
その顔に逢えると信じておりますよ。
はぁぁぁ、幸せだw
DVD流しながら寝ようっと(笑)
| Beautiful World | 00:25 | comments(0) | - |
ARASHI LIVE TOUR Beautiful World FINAL in 福岡ドーム
 
明けすぎまして・・・・ですね(笑)

いやぁ、長らく更新してませんでした。
何事もなく年も越せ、元気に過ごしております。

先週末、福岡に行っておりまして。
はい、オーラスに行ってきました。
お友達3名と一緒に、しっかりがっつり楽しんだ2泊3日でございました。

いやぁ、おかげで2日間が長く感じたもんww
土曜日は去年と同じお店で水炊きを食べ、その後カラオケ。
これがねぇ、すんごい盛り上がりましてww
今回のツアーのセトリ順に歌うっていうwww
で、ちゃんと煽ってC&Rやフリもしっかりして、みんなノドを痛めてました(笑)
改め、翔さんってすごいわーなんて思いましたw
終わってからホテル帰ってきて、お風呂に入ってからはDVD観賞会。
今回はTimeコンDVD。
これ、行く前日荷造りもろくにしてないのにめっちゃ見たくなって、
でも、DVDが車だったのでしぶしぶ嵐ちゃんの時のディズニーのコラボを
エンドレスリピートして見ながら荷造りしてましたw
友達が今回はTime持ってきたよーって言ったとき、めっちゃ嬉しかったもんww
あぁ、気持ち通じ合ってるわーなんてw
で、結局全部見終わったの朝の5時半www
いつもこんな感じですなw

7月の大阪以来覚書してないなw
国立もしたかったし、年明けの大阪もw
お友達のレポを読んじゃうと、自分もやった気になってwww

いや、でもオーラスって事で←どういう事だww
覚書しておきますw
続きを読む >>
| Beautiful World | 00:44 | comments(2) | - |
これからも☆
 
12周年、おめでとうございます!

記念日にちょうどレギュラー番組があって、5人にお目にかかれて
幸せでしたわ。

10周年からもう2年たったのねぇ。
本当、早い。

こんな感じできっと15周年をお祝してるんだろうなw

もちろん、14周年もきっちり盛り上げてww


ということで、これからもお世話になりますw
| | 23:20 | comments(0) | - |
ここ最近☆
 
伊坂幸太郎さん原作の映画を2本見まして。

いや、まぁ正確に言うと、見たくて見た訳じゃなくて、
たまたまテレビでやってたのを見たというw

一つは「アヒルと鴨のコインロッカー」
もう一つは、昨日やってた「ゴールデンスランバー」

前にも書きましたが、私は映画を見るのがあまり好きでは無くて、
映画館に行くこともほとんど無ければ、DVDを借りてまで見る事もほぼ無くw
たまたまテレビでやってるのを見るのと、彼氏が色々録画してあるのを
見せさせられるって感じでw

この2本もテレビでやってたのをたまたま見たと。

いやぁ、どちらもおもしろかったですw

特に「アヒルと鴨のコインロッカー」はよかったー!
思わず、文庫本も買ってしまいwDVDも買おうかと思案してるぐらいでww
濱田岳くんと瑛太くん、そして関めぐみちゃんと松田龍平くん。
いや、どれ見ても龍平くんって人は存在感がはんぱないですなぁw
なんか彼だけ3Dって感じっていうんでしょうか。
って言っても、そんなに作品は見た事ないけど、予告とかそういうのだけでも
あぁーっていつも思います。

この作品の瑛太くんがすごくよくて。
思わず引き込まれて深夜だったけど、最後まで見てしまいました。
瑛太くんと龍平くんが一緒にいるの、なんか見た事あるなぁと思ったら、
「まほろ駅前多田便利軒」だwCMでよく見たww

なんだかとても切ない物語でした。
うん、相変わらず上手く感想を書けないけど。
見終わったあと、いい映画だなーとすっごく思った。
だから、読む読まないにしても、原作の本を持っていたいなと思い
文庫本も買ってしまったw


「ゴールデンスランバー」はCMでよく見たから、どんな話ってのは
ほんのり知ってて、最後どうなるのか気になったのと、堺雅人さんは
好きな俳優さんだったので途中からだったけど最後まで見ました。
うん、これもおもしろかった。
どうなるのかも分かってスッキリしたしw

この日は堺雅人さん主演映画2本見たなw
これと、「南極料理人」
これは高良くんが出てるので、録画しながら流し見してたけど
おもしろくて最後まで見ましたw
あぁ、豊原さんは高良くんと同じ事務所なのねー。
この映画で高良くんが、本当普通の男の子を演じているんだけど、
おひさまの和さんも言ったら普通の人。
でも、全然違うんだなぁと。最初、おひさまで和さんを演じているのを見たときは
やっぱりこういう普通の人って言うのは、高良くんはやりづらいのかなと思う時も
正直ありました。見た事はなかったけど、クセのある役をやってる印象があったので。
でも、和さんを素敵に演じてくれて、おひさまを見る楽しみの一つになりました。
この「南極料理人」での兄やんもまた、魅力的に演じてましたねー。
目立ってる訳でもなく、8人の隊員の一人としてただそこにいたんだけど、よかったですわ。


CSはちょっとした高良健吾祭りじゃないですか?w
ちょっと前に「蛇にピアス」もやってたし、この「南極料理人」に今日は「百夜行」
「蛇にピアス」は苦手な感じなので、見ないかなとw
彼氏は原作を読んでて、これが映画化されると知ってどんな風になるのか興味があって
見たらしいけど、原作に忠実に作られててよかったと言ってたなぁ。
アマって役が高良くんだったのかな?
私が、おひさまを見てて、この人「蛇にピアス」に出てた人だと言ったら、めっちゃびっくりしてたww
ARATAさんの事は役者さんだって知ってたけど、高良くんは元々こういう人を
オーディションで選んだんだと思っていたみたいw
いや、そう思うよねww
「百夜行」はドラマをちらっと見てたから、どうしても綾瀬&山田のイメージが強くて。
録画はしてあるから、またいつか・・・・見ると思いますwww

で、この伊坂作品の監督がどちらも中村義洋監督。
今度の「怪物くん」の監督さんなんですねw
お!私、監督と同じ誕生日だwww←特に何ってないけどもw

なんだか私にしたら、めずらしくたくさん映画を見た週末でしたww
| ニッキ | 22:41 | comments(0) | - |
よき、人生を!☆
 

おひさま、無事に最終回を迎えました。

和成・陽子・日向子の3人を見送る場面でなんだかグッときてしまい、
あぁいいドラマだったなぁと。

毎日見るのが本当楽しみで、明日からはもう無いのかと思うと
さびしいですな。

真央ちゃんを毎日見られるって、ホント贅沢。
15分でも毎日やってるっていうのが、改めてすごいことだわーって。
しかも、その日に再放送があり、日曜には一週間のまとめが見られて、
本当毎日見られてたんだもんなぁ。

他の素敵な役者さん達も知る事ができて、よかったし。
本当に楽しい半年でした。

あとは10日の総集編を楽しんで。

素敵なドラマをありがとうございました!
| 井上真央ちゃん♪ | 21:51 | comments(0) | - |
最終週☆
 

もう水曜ですか。

おひさまもあと3回かぁ・・・・・

いやぁ、ひっさびさ朝ドラ毎日見たなぁ。
歴代でずっと見たのは、あぐりとふたりっ子だなw

多分・・・DVD−BOXは購入予定ですww
もう第一弾は発売してますもんねぇ。
レコーダーの中にはまだ残ってますけどw

この最終週前ぐらいから、和さんと陽子さんの感じが本当にいい感じで。
特に和さんの表情。
すんごいやわらかくなったねーなんて思いながら。

なんてない、え?って表情や陽子と笑い合う顔とか。
最近で言うと、多治見から帰ってきた和さんが、陽子の教え子たちから
「あ!お蕎麦の兵隊さんだ!」って言われた時のえ?って感じの表情はすごく好きでした。
分かりやすい「え?」って感じじゃなくて、とても自然で素敵でした。
あと、道夫お父さんの畑の話を聞いてる時の受けの表情とか。
和さんを見られるのも、もうあと少しかぁ・・・・

『夫婦の距離感が、二人の距離感(実際の真央ちゃんと高良くん)と似てて、
だんだん出来上がってくるんだろうなぁ、そして、出来上がってきたころに
ドラマが終わっちゃうんだろうなぁ』って
脚本家の岡田さんがご自身のラジオ番組で高良くんがゲストの時におしゃっていましたが、
本当その通りですよねw

陽子も和成も、ドラマの中でちゃんと年を重ねていってますなぁ。
この前お見合いの時を見返したけど、この時の二人は、若い!って思っちゃいましたw


真央ちゃんは握手会で生真央ちゃんを見てるせいか、
あぁ、その上目遣いは至近距離で見たら、やばいなとかw
ちょっと違う見方をしたりしてますがww
いや、もうね、何回も言いましたが、生の真央ちゃんは本当に顔も背もちっちゃくて、
ほっそくて、お肌もきれいで、まつげもすっごい長くて、目もくりくりと大きくて。
テレビで見るより、めちゃめちゃかわいいです。
手もねぇ、すっごい小さいのさ。
握手会では少しお話もできたから、あわあわとしゃべったけど、
まっすぐ目を見て聞いてくれる。んで、声もかわいいww
抱きしめたくなりましたwww

BSでやってた「おひさまつり」もよかったですねー。
国立と日がかぶっていなかったら、確実にハガキを送っていたであろうww
んー、どういう想いで演じたとかもよかったんですが、裏話とかも聞きたかったなぁ。
高良くんのまさかのボケにびっくりでしたがww
状況を見て、すぐに突っ込みを入れる真央ちゃんと樋口さんに、
あぁきっといつもこんな感じなんだろうなぁとw
そのあとのフォローを忘れない真央ちゃんもさすがだと。

ちゃんと突っ込んでくれるってことも含め真央さんがいると安心するってことでしょうかww


この二人で、現代でのラブストーリーを見てみたい。いつかまた、共演してほしいです。
   
 この場面。いやぁ、本当かわいい二人だわーと思いました。

最後までしっかり楽しみます!
| 井上真央ちゃん♪ | 21:30 | comments(0) | - |
一気読み☆
 

やっと読んだー!

    

もう、早く読みたくて読みたくてww
発売が8月下旬だったけど、ちょっと延びて、この前やっと手元に届きました。
もう、半分ぐらいテレビでやってるので、最後まで読むのは早かったww

ほうほうなるほどねーってw
私は、先を知っていても全然新鮮な気持ちで、見れるのでw
明日以降の和成・陽子夫妻のお話が楽しみだわ。

川原さん再登場の回。
朝、川原さんが置手紙を残して、丸庵を出ていった時の和さんと陽子の会話。
あれ、きっとなんかカットされたんだろうなぁ・・・・って思ってたんですよね。
ちょっと不自然な感じがしたとこがあって。
まぁ私の気のせいかとは思いますがw
本ではもうちょっと色々話してるんですよねー。15分と限られた時間ですから、
全部できる訳じゃないですもんね。
本を読みながら、テレビを見返しながらとしっかり楽しんでるからいいんですけどww

そしてこの前の、あさいち。
いやぁ、帽子の無い高良くんがすんごい男前でテレビの前でやられてましたw
しっかり人の目を見て、相手の方をきちんと向いて話をしたり聴いたりする姿は、
若い男の子なのに、素敵だなぁと改めて思いました。
そしてなにより、いのっちのインタビューがうまいなぁと。
有働さんの暴走っぷりには笑わせていただきましたしw
いや、多分・・・・絶対そうなるよねw

あぁ、でももうすぐ終わっちゃうのかー。
真央ちゃんと高良くん一緒の番宣が見たかったなー。
雑誌でもあんまり2人一緒ってのが無かったし。
今の格好で並んでる2人をもうちょっと見たかったなぁw
この間の長野であった、イベントが放送されるからいっか。

最終回まで、しっかり楽しもうっとw

| 井上真央ちゃん♪ | 23:39 | comments(0) | - |

<<2/60pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
au
鉄コン筋クリート
東のエデン
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS